やってみるとこから始めよう~No Try No Life~

私、ムジョーの活動記録。まずはやってみる

猫写真でフォロワー数が増えた

一眼レフを買ってから、Instagramでの投稿を頻繁にするようになりました。

以前は100弱のフォロワーでしたが、今では225に増えました。

 

見てもらえると、なんだかうれしいもんです。

 

f:id:nightwalker528-rk:20170625175501p:plain

 

 

中でも、この猫写真は私の中で過去最高のいいね数をたたき出しました。

平均30いいねの中、93いいね!

みんな猫の写真お好きなんですね。

f:id:nightwalker528-rk:20170625175723p:plain

 

ちなみにこの子たちは、近所の野良さんなのですが、

なかなか懐いてはくれません。

 

かわいいから逃げないでほしいのだけど・・・