やってみるとこから始めよう~No Try No Life~

私、ムジョーの活動記録。まずはやってみる

浅田真央さんが選んだウォーターサーバー「Kirala」

我が家にも新型

 

ウォーターサーバーが届きました。

浅田真央さんで話題の「Kirala」です。

メーカーは、MTGさんです。

SIXPADとか有名ですけど、お水もやってるんです。

 

youtu.be

 

富士山の天然水の中でも、

標高が高く、他社の採水の影響を受けないうえ、豊富なシリカバナジウムが含まれているとのこと。

バナジウムはよく聞きますが、シリカが入るのは珍しいのではないでしょうか。

 

ウォーターサーバーも、業界最薄の18cm

 f:id:nightwalker528-rk:20170801212353j:plain

スマート!(分かりずらいかもですが)

狭い家なので、うまく横に並べて取れませんでした(苦笑)

 

炭酸水を作れる機能は、実は特許出願されているそうですよ。

 


f:id:nightwalker528-rk:20170801212632p:plain

J-PlatPat 

【公開番号】特開2017-81601(P2017-81601A) 【公開日】平成29年5月18日(2017.5.18) 【発明の名称】ウォーターサーバ 【出願人】株式会社 MTG



炭酸ガスを噴射できるウォーターサーバーって珍しいんですね。

暑い夏ですから、これから活躍するウォーターサーバー

楽しんで使おうと思います。