やってみるとこから始めよう~No Try No Life~

私、ムジョーの活動記録。まずはやってみる

【感想】グレイテスト・ショーマン

二度見てしまいました。

グレイテスト・ショーマン

 

私の評価

★★★☆

 

感想

 ・ヒューがすごすぎる。

相変わらず、歌って踊れる名優ですね。

彼の人柄が今作の雰囲気を決定づけている気がしますね。

・メタ的に

今作、ロッテントマトではあまりよい評価を受けていない。

映画技術・ストーリー構成についても批評家の方は低評価を下している。

しかし、一般客はミュージカルシーンに心奪われ、楽曲を口ずさんでいる。

これは、まるで作中のサーカスのメンバーとその観客のような関係だ。

これは、ほかの方の感想でも書かれていたのだけど、

本作は欠点があるからこそ愛せる。

完璧ではないのかもしれないけど、それでも前に進めるちう前向きな気持ちを

もらえた気がします。

 

ちなみに作中の曲では、

The Other Side / This is Me / From Now On  が好きです。