やってみるとこから始めよう~No Try No Life~

私、ムジョーの活動記録。まずはやってみる

東京トナリ_20170703

ふらっと食べに出かける「ふらたべ」

今回は東京出張で、立ち寄った東京トナリ。

大学地代、東陽町あたり店舗でお世話になりました。

しょうがの効いたタンメンがウリのお店です。

餃子セットがタンギョウ、から揚げセットがタンカラという名前になります。

 

 

東京ラーメンストリートに店舗できたんですね。

野菜たっぷりだし、あっさりした中にうまみのあるスープもおいしい。

今回は、辛いのにしたので、汗だくになりながら食べました。

 

また食べたいですね。

名古屋にできないかな。。

http://www.tanmen-tonari.com

f:id:nightwalker528-rk:20170703220627j:plain

f:id:nightwalker528-rk:20170703220635j:plain